逮捕等刑事弁護

どうしたら良いか迷われている方は、とにかくお電話でご相談ください。捜査機関による捜査は一刻を争います(いつ、身柄拘束されるか知れません)。

事件内容

少年事件 痴漢 解決事例あり盗撮 強姦・わいせつ 暴行・傷害 解決事例あり窃盗・万引き 強盗 横領 交通犯罪 覚せい剤・大麻・麻薬 児童買春・児童ポルノ 詐欺

犯罪・刑事事件の特徴

全国出張対応、24時間予約受付、当日相談可、休日相談可、夜間相談可、電話相談可、分割払いあり

犯罪・刑事での強み

初回相談はお気軽に!

まずは現状をおうかがいして、今後の見通しをお伝えいたします。

24時受付

営業時間外はメールにて、ご相談とご予約をお受けいたしますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

ご相談体制が整った環境

お客様のご都合にあわせられるよう、当日・休日・夜間・電話相談をお受けいたします。
ご予約の上、ご面談させていただきます。

案件の対応姿勢

依頼者様の置かれている現状をできる限り客観的に分析し、有利不利を問わず、今後の見通しをご説明させて頂き、依頼者様の利益を最大限実現するためにはどう動くべきかを深慮し、アドバイスさせて頂きます。

新宿清水法律事務所ではこれまで、公務執行妨害事件、暴行・傷害事件、傷害致死事件、器物損壊事件、建造物侵入事件、窃盗事件(万引き・侵入盗)、詐欺事件(オレオレ詐欺、その他一般的な詐欺)、迷惑防止条例事件(痴漢)、強姦・強制わいせつ事件、自動車運転過失致死傷事件、逮捕・監禁罪、覚せい剤事件・関税法違反事件等を取り扱って来ました。
多数の刑事弁護の中では、検察官による勾留請求を回避したり、勾留請求の却下を得たり、実刑事案で保釈を得たり、実刑相当事案で執行猶予判決を得る等しております。
さらに、傷害致死事件と覚せい剤事件・関税法違反事件については、いずれも否認事件でしたが、裁判員裁判を経験しております。
これまでの経験を総動員し、一歩先を見据えた弁護活動を実践し、早期釈放、刑の減軽実現を目指しております

解決事例の御紹介

私がこれまでに扱った刑事事件のうち、起訴前弁護における解決事例の一部を簡略に御紹介させて頂きます。いずれのケースも早期に着手させて頂いた結果、良い結果に繋がっております。

暴行の現行犯の事案で勾留請求を却下させたケース

Kさん(30代男性)(ご依頼から48時間以内での身柄解放が実現されたケーズ)

暴行で勾留延長請求をさせずに早期に釈放してもらい、不起訴処分となったケース

Tさん(20代男性)

迷惑防止条例(痴漢)で否認していたものの勾留請求を却下させたケース

Hさん(40代男性)

迷惑防止条例(痴漢)で示談を成立させ、不起訴処分となったケース

Tさん(30代男性)

住居侵入で無償で示談を成立させ不起訴処分となったケース

Mさん(50代男性)のケース

窃盗(万引き)で被害弁償に留まったものの不起訴処分となったケース

Tさん(30代女性)のケース

大麻取締法違反で不起訴処分となったケース

Sさん(20代女性)のケース

このような場合はすぐにご相談を!

  • 警察から任意出頭を求められているので出頭に同行してもらえないか。
  • 身内が逮捕されたので一刻も早く警察署に面会に行って欲しい。
  • 身柄拘束状態から少しでも早く解放してもらいたい。
  • 被害者の方と被害弁償・示談交渉をして欲しい等その他、お困りのことはどうぞご遠慮なくご相談ください。

Follow me!