新宿清水法律事務所

離婚に関する相談初回1時間無料キャンペーン

男女問題に関するお悩み弁護士に早期相談が大切です
男女問題・離婚等に関するトラブルは、法律のプロである弁護士に早急に相談する事が大切です。新宿清水法律事務所ではご依頼者様のおかれる状況をしっかりヒアリングさせて頂き、最良のご提案をさせて頂きます。離婚の準備にあたり、お子様や養育費の問題、慰謝料等お一人で抱えるには重すぎる問題も弁護士が親身にとなって対応致します。新宿清水法律事務所ではご依頼者様に寄り添い、少しでも不安を取り除きご安心頂ける弁護活動を行っております。

1時間無料相談実施中です。離婚の準備は弁護士との連携が大切です

お問い合わせフォームもしくは、お電話にて法律相談をご予約ください。弊所は新宿御苑前より徒歩5分の非常にアクセスのしやすい環境にございます。お仕事帰り等ご希望に合わせて打ち合わせのお時間を調整させて頂きます。お問い合わせ頂きました際にご準備頂く書類等をお願いすることがございます。

初回1時間まで相談はもちろん無料ですが、ご相談を頂いたからといってここで確実にご依頼を頂く必要はございません。状況によっては対応出来ないケースもございますし、弁護士のお話にご納得頂き、お申込みを頂きそこで初めて受任となりますのでご安心ください。

問題の解決に向けて安心してご相談下さい